2009年9月3日(木)

航空ファンを立ち読みしてたら、アイマス痛戦闘機の広告が入ってたでござる。


「僕にとってゲームは悪」だが……富野由悠季氏、ゲーム開発者を鼓舞
富野御大はまだまだ元気だな(笑)
この人には申し訳ないが、死ぬまでアニメを作ってほしい。


「ガンダム戦記」テレビCMが面白い。新作アニメの映像も公開
隊長ぉぉぉぉ!!!!


【PS3】『ファイナルファンタジー13』の予約が9月9日より解禁する様です
ふーむ、どうやら年末商戦に投入してくるみたいだな。
タイミングとしてはベストではある。
延期したら知らんが。

あと価格が予想してたのより安い。
1万は超えないとしても、9800円とか思ってたんだが・・・。
ハードの販売数を考えると、今までのようにミリオンは余裕とはいかんだろうし。
利益は大丈夫なんかの~?

もしかして、複数章構成だったりして。


外人「日本ゲームのアニメ絵キモすぎ、ハゲでもマッチョでもない華奢な奴が大剣振り回すセンス理解不能」
俺にはアメコミのセンスが理解不能だ( ´∀`)HAHAHA

漫画、アニメ、ゲームのセンスは国それぞれだからなー。
日本でうける漫画、アニメ、ゲームが海外でうけないってケースは良くある話で、その逆もまたしかり。
まぁそういうもんだべ。


「ATOK」にスクリーンロックの制限を回避される脆弱性
俺は使ってないが使ってる人は注意。


OpenOffice.org 3.1.0 以前に深刻な脆弱性、アップデート版がリリース
研究室のをアップデートしとかないといかんな。


焦ったパソコンのトラブル
Vistaのsp2を入れてるときにブルー画面はいたときかのー。
そのときは大丈夫だったので良かったが。

あとノートPCにXPのsp3を入れた後にOSが立ち上がらなくなったときk・・・ってサービスパックがらみか。
サービスパックを入れるときはバックアップととって覚悟を決めてやりましょう


公明党の太田代表が代表辞任、後任は井上氏軸 衆院選敗北受け
公明党はこのまま自民とやるか、それとも民主にゴマをするのか・・・。


「鳩山総理」の故人献金を知り尽くす会計監査人 選挙直前に心不全で亡くなってた模様
友愛か・・・(;´Д`)


一方ロシアでは今年もダッチワイフ乗りレースが開催されていた
毎年恒例のレース。
キャッキャウフフしてて楽しそうじゃないか!
ここまでやられると逆にすがすがしいぜ(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ