2009年9月4日(金)

【ニコニコ動画】ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (前半)

どう見てもプロの犯行です、どうもありがとうござました。

いやぁ・・・これは度肝を抜かれたわ。

最初は、ドリキャスの筐体にZOTACのMINI-ITXを押し込んだかーと思ったが、ところがどっこいそんな生半可なものではなかった。

細かなところまでこだわって、妥協のかけらもない改造。
すでに製品レベルだぜ。
ネタMAD的なものでもないのに爆笑してしまった(笑)

あと、作成工程もどこぞの企業のプレゼンテーション並みだ(爆)
ほんと妥協がないぜー。


アイマスブレイク2巻の限定版にはCDが付いてくる模様
第1巻はDLCだったけど、第2巻はCDか!
ほっほー・・・買ってしまいそうだ( ´∀`)


ラブプラス が本日発売されました。
ドリームクラブの次はラブプラスかー・・・と思いながら(あんまり興味がない(笑))PVをちょこっと見てみたんだがー。

こ、こいつ動くぞ!!

全然知らんかったわー。
これは・・・病院送りになる人が多そうだな(笑)


Q:現実の彼女を作った方が・・・・・・
A:え?


すでにアウトでしたorz(このあたりの問答にウケタ)
あと、買いすぎな人とかも。

ある意味メタルギア以上にコナミの本気を見た( ´∀`)HAHAHA


アニソンはいいヘッドホンで聴かなきゃダメだぜ!あのFOSTEXが桃井はるこオリジナルモデルヘッドホン限定発売決定!
ヘッドホンは聴いてみないとわからんが、価格(約1万)からするとエントリークラスかの。
端子部分が若干チープな感じなのが気になるが・・・。

ちなみに、こういうヘッドホンを使うときはヘッドホンアンプはあったほうが良いぞー。


週刊中年ムスカ 「ムスカの愛に溢れた一冊」
ちょっと欲しいかもと思ってしまった(笑)


ブラウザ乗っ取り被害、検索エンジン経由の被害が増加
エロい動画を見るときには気をつけるk・・・( ´∀`)エッチナノハ イケナイト思イマス


『けいおん!』BD&DVD第5巻のジャケ絵が公開されたけど、モザイクだらけな件
ネタの香りがプンプンする(笑)


第14回アニメーション神戸で「Don't say “lazy”」が主題歌賞を獲得
けいおん!のOPかEDどっちかなー?と思ってたが、EDがきたのね。
今週のラジメニアで岩ちゃんのコメントを聴かねば。


mi-shakkin.txt 借金は身を滅ぼす
借金でというより、パチンコでの間違いじゃないのか?
ってかただのあふぉじゃないか・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ