2009年9月7日(月)

「眉山フェスタ」に人気声優登場!
ちょうどその頃、徳島に用があると前に書いたが・・・。
これは俺に行けと言う事ですね?わかります。

ふーむ、10/11の今井麻美&喜多村英梨のイベントは考えてみるか。


劇場版「空の境界」はPS3にBDつっこんで上映してた事が判明
映画館でPS3を使ってるのかー。
まぁデジタルなら出力デバイスは何でもいいんだと思うが・・・。

あと、やっぱりBlu-rayで出すのかのー?
せっかくの劇場版だし、出すべきだとは思うんだが、DVDを持ってる身としてはちと微妙( ´∀`)


新型PS3国内初週販売台数は約15万台…PS3発売以降歴代1位の売れ行き
結構売れたんだなー。


『ストライクウィッチーズイベント』 みんながいるからできること!bis スレ住人によるレポ
箱○でシューティングが発売されるだと!?(`・д´・ ;)


アイマスDS、ローソン限定セットチラシ
名誉店長が宣伝してたので。


オリジナルシナリオを収録した「信長の野望・天道」のデモ版を4GamerにUp(信長の野望・天道)
体験版をちょっとやってみた・・・といってもチュートリアルだけだが。

以下感想というか気づいたこと。
・細かなところは色々追加、変更されてるが、大まかな感じで言うと前作と同じ。
・村、町の場所が固定。自由度が下がった?
・技術の開発に武将だけでなく開発資源も必要。
・技術は揮発性。
・武将の能力(技)が1つに。前作は複数あった。
・能力の種類が増える。
・軍勢は陣形を編成することが可能に。
・各軍勢1武将に。
・包囲網に参加した国は、その中で技術が共通化されるらしい。結構きつそうだなこれ。
など。
前より頭を使いそうな感じですわー。


おい、やばいだろこれwww現実がリアルかよくわからなくなってきたwwww ※ラブプラス
毎度の事ながら・・・日本オワタ\(^o^)/
各地で病人が増殖してるぜ(笑)


「ラブプラス」は浮気
名言がまた一つ。


これ以上簡単な料理はない。しかもうまい。その2
また色々とチャレンジしてみるかー。


Zランク大学の就職活動
傭兵?(笑)


“空母型”護衛艦が横浜港に 6日に一般公開
ひゅうがというとおっぱい量のやつだなだな(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ