2009年9月9日(水)

ちと忙しいのでさらに手抜きモードで更新。
あと1週間くらいが山場かのー。

そういえば今日はぴよちゃんの誕生日みたいで。
ちなみに今月は俺も・・・。


金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww
金朋先生がTVにだと!?

ちょろっと動画を見てみたが、なんか普通な感じだったな。
いつもの金朋節は不発だったようで。
金朋先生はある意味危険人物だからな(笑)


清水香織さん&植田佳奈さんのユニット『M’s』が歌う「まるなげ♪」テーマソングがCDに!
打ち切り打ち切り言いながらもはや2年。
ってか、もう2年かー。

ちなみに、次の昌鹿野にゲストで清水さんがこのCMに来るっぽい。
久々のヤングさんとの絡みが聴けるぜ。


これが・・・桜井夢子・・・!
ふーむ・・・なんかキャピキャピ(死語)した感じだな。
来週発売ですなー。


『プリンセスラバー』ネット配信で乳首解禁された物を配信 → 誤った内容の物が配信されました。
誤ったねぇ・・・。
まぁそういうならそうなんでしょ(;´Д`)

DVDの予約がパッとしてないのk・・・おっと失礼。


連立協議の署名、福島みずほ氏の個性的な字がネットで話題に
なかなか可愛らしい字じゃないか。
他二人と比べて浮いてる感は否めないが。

鳩山は字が上手いなー。
亀井は下手なのか上手いのかわからん。


【主張】25%減表明 どう実現するかの説明を
せめて、早いうちに説明してもらわないとなー。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ