2009年10月19日(月)

アニメ最萌トーナメント2009の優勝者は逢坂大河@とらドラ!  他
アニメ最萌トーナメント2009決着! 優勝は逢坂大河@とらドラ!(1332票)、準優勝に平沢唯@けいおん!(1278票)
優勝は大河か!!
今年も激戦だったなー。
まぁ誰が優勝してもおかしくないからな、この手のモノは。
好き嫌いあるし。

ただ個人的には「けいおん!」がくると思ったんだが・・・。


舛添氏の「子ども手当て、親がパチンコに使う」発言で、パチンコ屋協会が謝罪と撤回求め抗議
痛いとこつかれて思わず反論したって感じだな。
黙ってれば突っ込まれなくてすんだものを。
まぁ、パチンコだけではないが本来の用途以外に使っちゃうあふぉな親も少なからずいるのは本当なわけで。

直接支援が悪いというわけではないが、間接支援を多めにする方がいいんじゃないか?
託児所増やしたり、利便性上げたり、無料にしたり。
学校給食、必要なものは無料にしたり。
子供の医療費無料にしたり。
金を配るだけが子育て支援じゃないぞ。
まぁ手間はかかるが。


より軽量・高速になった「AVG Anti-Virus Free Edition 日本語版」v9.0が公開
AVGがバージョンアップか。
ただ、AVGは前科があるので個人的にはスルー(笑)


WEPの危険度がさらに拡大、解析ソフトつきの無線LANアダプタが発売される
コレ使うと何分ぐらいで解析できるんだろか?
まぁ、暗号化されてる他人の無線LANシグナルを破って勝手に使うと犯罪なんだが・・・。
ってか、企業や国とかのセキュリティーは大丈夫なんか?

ふーむ、こんなのが堂々と売られる世の中になったのかー。


マジコンショップ が 任天堂 に 喧嘩 を 売っているよう です。
前から言ってるが、任天堂を敵にまわすのは分が悪い。
あとはデ○ズニー。
ミ○キーさん、怖いです(笑)


その取引、冷静? トレーダーのストレスレベルを感知する装置、フィリップス社らが開発
確かに損切りのときはストレスがかかるな。
まぁ自分の見る目が無かっただけといわれればそうなんだが・・・。
そして、損切ったあとに値上がりする罠。
このパターンは正直凹む。

あと、俺が買ったら下がる罠。
なんだろうね、あれは。
おかげで全然儲からないz・・・。


彼女がフェラの時ケチャップとからしつけてきた・・・
2は天才。


炭素繊維強化プラスチック製 警視庁警備部特科車両二課・レイバー中隊AV-98のミニチュアシールド
これは欲しい(笑)
非売品だけど、作ると15万円かー・・・。
ホイホイ手が出る値段じゃないのが残念。


戦車の主砲などに用いられる超巨大サイレンサー
重砲に付けるって、これはまたごついサイレンサーだな・・・。
というか、これは必要なのか?
奇襲に使うとしても、最近だとステルス攻撃機、ミサイルか、無人攻撃機だべ。
プレデター最凶。


「コンビニ弁当が売れない、なぜだ!!」
値段の割りにマズイからだろJK。
おにぎりは買うが弁当はなー・・・。
よほどじゃないと買わない、買って食って後悔(笑)

まぁコンビにはサービス料というか便利代込みだから、高くなるのはしゃーないんだけどね。


マジックテープ式財布うp会場
      ∧_∧
      ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
  バリバリC□l丶l丶
      /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
         しーJ

そして動画も。

ミクさん、何も泣くことは・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ