2009年10月23日(金)

産経新聞の「名物記者」、元中国総局の福島香織さんが退職
福島さん、産経新聞やめちゃうのかー!!
中国にいたときからのファンだったんだが・・・あのブログ面白かったし。
中国のやばい情報が色々(笑)

しかし、早期退職制度を使ったってことは・・・産経もいよいよやばい状況か~?
新聞の販売数がだいぶ落ち込んでるみたいだし。


スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」
どうみてもスライムです、結構なお手前でした。


『けいおん!』ライブイベントの詳細発表、会場は横浜アリーナ
HTTメンバーが自分らで演奏する曲もあるのかな?


アイドル達もスポーツの秋? 「アイドルマスターSP」カタログ9号の配信アイテムを紹介
杏仁豆腐先生のは毎回可愛らしくていいなー(*´д`*)ハァハァ


井上雄彦が直々に監修「スラムダンクオンライン」韓国で開発中
キャラモノのオンラインゲームはなぁ・・・。
北斗の拳オンラインもダメだったし、コレも危うい気が。
うーむ、なんででしょ。

あと、オンラインゲーム市場も飽和してるし、目新しさや斬新さも無いからユーザー開拓もなかなか(;´Д`)
俺はマネーゲームで手一杯っす・・・。


パリバ証券、業務停止10日間 日本代表辞職
アーバンが倒産したときもパリバが噛んでたよなー。
証券会社はえげつないぜー。
ホントいい迷惑。

しかし、個人がやると逮捕されるが会社がやると10日の業務停止ですむってのは・・・不公平だぜまったく。
逮捕できないんだったら、厳しい処分をしろよなー。


デルの9.99mmノート Adamo XPS、 ついに正体判明
これ、ヒンジ部分の強度は大丈夫なんかの?
「バキッ」と逝きそうで怖いんだが・・・(笑)


アニメ 機動戦士ガンダムUC 第1話「ユニコーンの日」の上映&配信&リリース展開が明らかに!
来年2月の模様。


『KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド』第2話がニコニコネタオンパレードなど色々酷かった件
ほんとエレガントさの欠片も無いな(笑)
ってか、こういうのは番外編でやれ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ