2009年10月26日(月)

詳細!鳩山総理所信表明演説
長けりゃ良いもんでもない。


東大原子炉「弥生」平成 22 年度末を目途に運転終了
うっう~!やよい繋がりd・・。
ゴメンナサイ、ほんの出来心なんです(;´Д`)


ドコモ「アップデートファイル自動で配るけどパケホーダイ入ってないと2万5000円かかるからよろしく///」
アップデートくらい無料にしろよなー。


ちょwGoogle翻訳でahhhhを翻訳してみろwwwwwwwwwwwww
グーグルは洒落っ気があるというかただのバカなのかわからんときがある(笑)


Celeron E3400(2.6GHz)が1月17日登場?
ボチボチCeleronに、ウチのAthlonが性能的に抜かれそうだなー。
ただ普通に使うには現状で満足だしな~。

あと、最近はCore i5が気になったりならなかったり・・・・。
i7はいらんけどi5は個人的にツボだったりする。
浮気しそう(笑)


『そらのおとしもの』 智樹お宝コレクションの原画さん豪華すなぁ
帰ってきたパンツが爆発するのか・・・。
色々と奇抜な演出が続いてるが、俺はどうにもついていけんぜ(笑)


この画像にピンと来たらオタクらしい
ハルヒ、ストパンあたりはわかるが、あとはまちまちだな。
こういう遊びは面白い( ´∀`)b


平沢進「間違えてないか? 私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」
元ネタの人だな。


【ニコニコ動画】【忠臣】 小野坂昌也が TMA 軽音部!を語る 【蔵之介】
先週の放送分だが・・・これを深夜聞いてて一人爆笑。
ヤングさん、そこは読んじゃダメでしょ(笑)

あと今週は学生相手にセクハラしすぎだった。
訴えられるz・・・。


この人どこへ向かおうとしてるんだ・・・自称23歳“エロカワ声優”たかはし智秋のおっぱいマウスパッドが発売決定
キングェ・・・。
これは、アニスパか昌鹿野でネタになりそうな悪寒(笑)


マジックナンバー 坂本真綾(11月11日発売予定)
「こばと。」のOP。
軽快で爽快な感じの良い曲ではありますが、サビの後ろの部分に何か聞き覚えが。
「Get No Satisfaction!」と同じ人が作ってるのね。
なるほど、納得。



【ニコニコ動画】アイドルマスター Let's have fun!の人のイラストを見かけたので。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ