2009年10月30日(金)

F-15E千早&F-14Dあずさ&F-2A亜美! 『アイマス』プラモ新製品の完成見本
見れば見るほど欲しくなるが、完成させられる自信が皆無!!!(笑)
でも、千早機だけでも買っておくかなぁ~・・・。


「DREAM SYMPHONY 日高愛」 のジャケットイラストが公開
ヒロインど真ん中って感じだな!!


写真・鳩山政権が官僚に指示した答弁メモ作成
ちょっと前のやつだな。
なんだかんだ言って、結局官僚の皆さんを使わないと仕事が進まないわけで。
官僚べったりで色々丸投げってのは言うまでも無くダメだが、かといって政治がまわらなくなるのもダメ。
程よい距離ってのが重要だべさ。
使いこなしてナンボの世界。


川崎市高津区の広報に、フロシャイムのヴァンプ将軍が登場
アニメのEDでも川崎市の住人さんらが出てた!
地域密着アニメってのも面白いぜ。
もちろんアニメ自体も面白い( ´∀`)


BD特典でホロと“すとれっち”!? 『狼と香辛料II』BD&DVD第2巻は11月4日発売
ホロさんなにやってんすか(;´Д`)


AKB48、ついに初のオリコン一位! …その商法が極めて複雑と話題
商法のえげつなさは有名なので別段驚きは無いが( ´∀`)
まぁファンが良ければいいんじゃない?


三遊亭円楽さんが死去…76歳肺がんで
そうか・・・亡くなったのか・・・。
今までご苦労様でした。


“雷鳥”は三度飛ぶ--Thunderbird 3、11月中旬にリリース
Thunderbirdがメジャーアップデートの模様。
まぁ3度でなくても不死鳥のように何度も飛んでくれて構わんのだが(笑)


“ホームレス襲撃動画”、実はパフォーマンス 神戸大が男子学生を厳重注意
該当の動画を見たときは自分の目を疑ったが、幸いにして(?)釣り動画だったことが後で判明。
人間性を疑われても仕方が無いレベルだべ。


★オメーじゃねぇよwwwwwwwwwwww
社長wwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ