2009年10月7日(水)

【友愛】「国を滅ぼす」とまで断言した赤字国債発行をやらざるを得なくなった鳩山由紀夫さんの愛と幻想を憐憫するテスト
財源問題は選挙のときも色々議論されてたはずで、減収もわかってたはずなんだがなー。
まぁ、そこは予算の見直しでどうにかするって言ってたので、もちろんその通りにするんだと・・・。
まぁ普通に考えると無理だが(笑)
無い袖は触れないべ。


「名前勝手に使われた」 鳩山献金、ずさん調査 献金者削除も
鳩山はきっちり説明するべきじゃないんかの。
それとも指揮権発動で捜査をとめられると踏んでるのか・・・。


英米の3氏にノーベル化学賞 リボソームの構造解明
化学賞はたんぱく質関連か。
生化学はまったくの分野外なので、何がすごいのかわからないぜ(笑)


太鼓の達人WiiにHELLO
太鼓の達人より、痛潜水艦の方が気になる!
ところで、貴音の方はなんでセブンイレブンのロゴがはいってるんだ?


『化物語』BD初動が2万9000枚、DVDと合算すると『けいおん!』超え
化物語は売れてるなぁ~。
俺は全然見てないが(笑)
ちと見てみるかのー?


ガス代節約! ゆでたまごの作り方
最近は炊飯器でよく作るんだが(ご飯を炊くときついでに)、これもやってみるかな。


Radeon HD 5770/5750は10月13日(火)の13時に発表・販売解禁
ミドルハイクラスかー。
スペック的にはHD4770クラスと同等、それより上らしい。
PCを買い換えるときはコレくらい狙ってみようかしら?
まぁ当分無い気がするが(笑)


三洋、充電回数が1,500回になった2代目eneloop
eneloopがアップデート。
俺は無線マウスとラジオに使ってる。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ