2009年10月8日(木)

某ねんどろいどがまだ来てないでござる。
コンビに受け取りにしてたのが裏目に。
明日からの連休、家にいないからなー。
受け取りは来週になるか。・゚・(ノД`)・゚・。


Winny 開発者の金子勇氏、無罪判決
おぉ、無罪判決か!!
幇助とか訳のわからんもんで捕まえてたから、無罪は当然だと思ってたが・・・。
まぁ気持ちはわからんでもないが。


NVIDIAはAMD向けチップセットも出さない
儲からんのかねぇ。
まぁ、ATI(AMD)は商売敵だしな(笑)


「FINAL FANTASY XIV」の最新情報が公開。「ファイター」と「クラフター」に属する計7種類のクラスが明らかに
職人システムは11とあんまり変わらなさそうだな。
まぁ、11では職人は自己満足みたいなもんだったがー・・・。
ただ調理スキルは便利だった(笑)


ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」
ドコモさんェ・・・。
最近の株価の値下がりっぷりはこれが原因だったんだな!(ナイナイ

ただ、今日の売り板買い板は妙だったというか、大人の人が何か企んでる感じが。
1000枚先生クラスが上から下までずらっと並んでやんの。
いつもなら多くて数100ぐらいなんだがなー。
明日はSQだし、上げてもらっては困るのか、はたまた急降下フラグなのか・・・。
ノーポジションだと気楽でいいが、そろそろ買ってもよさそうな値段なのでちと悩み中( ´∀`)


福田元首相辞任の真相がいまさら語れる理由
「あなたとは違うんです」の裏側にはこんなことがあったのか・・・本当かどうか知らんが。


「ラジオdeアイマSTAR☆」がスタート!
「アイドルマスターステーション!!! 」は欠かさずチェックしてるが、こっちも聴いとくか。


出た!CV-4C(β)の中の人は「中村繪里子」さん!
まーじーかー!
コレで音程さんはバッチリk・・・。


アイ・オー、東芝の高速SSDを一般販売
欲しいんだが、どこに使うかが問題だ。


アニメージュでもアニメディアでものどっち大勝利
キャラソンもでるしなー。


小野坂昌也の「ヘタリア」キャラソンCDがオリコン週間3位
ヘタリアは人気だな。
ただ、ヘタリアもいいけど昌鹿野のテーマ曲もちっとは買ってあげてください(;´Д`)
これでも結構良い曲なんだぜ。
ただ全然売れてなくて、爆死状態d・・・。
売れなさ過ぎで、ヤングさんも機嫌が悪い(笑)

君にエールを! [Maxi]
君にエールを! [Maxi]

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ