2009年11月10日(火)

DVDアニメ『シャングリ・ラ』7巻以降のタイトルが、急遽発売中止となりました。
シャングリ・ラ爆死のお知らせ。
GONZOの総力を結集した作品(?)と思ってたが、結局、菊水一号作戦になっちまったなー。
GONZO+村田蓮爾ってのは鉄板(あと音楽が黒石ひとみ、OPにMay'n、さらに結構な声優陣)で期待していた分はずれたら痛いな。
LAST EXILEみたいにはいかなんだか。

何が悪かったのかは胸に手を当てると自ずと・・・。


JAL支援でつなぎ融資へ、経済全体から判断=国家戦略相
とりあえずつなぎ融資は決まりか。
政府保証もつけるみたいで。

今度はJALがどこまでできるかだな。
融資は受けたが、結局グダグダのまま何も進展しないのち融資焦げ付き税金で補填とかなると、ポッポの首が飛ぶかもしれんな。
まぁ確実に前原大臣は辞任だが。

いい加減、ANAと合併させればいいのに。


俳優の森繁久弥さんが死去
100年近く生きられたか。
お疲れ様でした。


市橋容疑者の身柄確保場所は大阪・南港の沖縄行きフェリー乗り場
ワイドショー的には、ノリピーの次はこれか。


はやぶさリンク:イオンエンジンに異常、ついにエンジン1基に
「はやぶさ」には、なんとか頑張ってもらいたい。
あとは戻ってくるだけなんだがなー。


脳科学者の茂木健一郎氏、4億円申告漏れ 多忙で払えず?
そんなけ儲けてるんだったら税理士の一人でも雇えよ。
脳科学者って言ってるわりには・・・脳ミソがちとなー(;´Д`)


【3次元】萌え死ぬような画像くだしあ
萌え死んだ(笑)


「私立高校も、無償化して!」「公立と私立で格差ないよう、国が責任とれ!」…各地でパレードや集会
社会主義革命しかないな!!


TV局別! 34歳結婚サギ女がなぜ実名報道されないのか、を聞いてみた
裁判委員制度も始まったしなー。
限りなく黒に近いものであっても、白って可能性もあるからな。
報道のサジ加減ってのはこれから難しくなりそうね。
現行犯とか指名手配は知らんが。


「初のiPhoneワーム」をセキュリティ企業が発見
有名税みたいなもんかのー。
メジャーになると狙われるってのは、ある意味必然。


アイマスモバイルバナー絵
2枚目怖いっす・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ