2009年11月12日(木)

ご即位20年で国民祭典 EXILEに拍手、提灯で国民とご交流
ご即位20年、お祝いいたします。
しかしなんでEXILEなんだ?


Firefox、誕生5周年に
Firefoxは5周年かー。
出来てそんなにたってないんだなー、これは意外な感じが。
いつも使ってるからか。


ホンダ「ASIMO」9歳のバースデーパーティーレポート
ASIMOは9周年。


カラシニコフが90歳 AK47生みの親
そして最後に90周年!!

AK47の開発者って生きてたんだなー。
ほんと、えらい銃を作ったもんだ。


「この人にやらされた」 逮捕少女の嘘申告で通りすがりの学生宅を家宅捜索、逮捕状も発行
これはヒドイ。
関係ない他人を巻き込むな!
あと、警察ももうちょっときちり調べろよな。


ロシア企業が「宇宙ゴミ回収業」構想を発表
テクノーラ社ですね、わかります。


『Call of Duty:Modern Warfare 2』初日に700万本販売、内55%がXbox360
COD、バカ売れだな。
半分はアメリカでのセールか~。
ほんと彼らはFPS好きだよな。
まぁあっちはXBOXが売れてるから、そっちが伸びるのは当然と言えば当然。

たまには日本のゲームも買ってくr・・・( ´∀`)b


PC版『Modern Warfare 2』の北米アマゾンのレビューが『ドラクエ9』並みに荒れている
バカ売れなんだが、レビューが荒れてる模様。
マルチプレイだと、ラグのような気がするが・・・PC版だけってことならバグかの?


AMD,次世代CPUアーキテクチャ「Bulldozer」「Bobcat」の概要を公開
AMDも32ナノの時代が。
楽しみですなー。


ASUSTeK、USB 3.0/SATA 6Gbps装備のIntel P55マザー~単体のインターフェイスカードも
USB3.0装備のマザボは、ちょっと前にGIGABYTEも発表してたが、今度はASUSから。
これから徐々に出てきそうだな。


[アイマスイラスト]

ウチの嫁に来てください。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ