2009年11月16日(月)

オバマのおじぎ凄すぎワロタw 【両陛下、大統領を招き昼食会を催す】
一瞬コラかなと思ったが、ニュース映像見て確認したがマジだった(笑)


しし座流星群、18日早朝ピーク 1時間30~80個?
オリオンに続き、また観測するらしく4年生がドタバタしてた。
ただ天気がな・・・怪しい。
電波観測のほうはいけそうだが。


洋風カツ丼?新潟・長岡では昔から愛されてます
岡山らへんはデミグラスソースがかかったカツ丼があるが・・・。
こっちきてはじめてみた時は驚いたが、これはこれでいける。


北海道庁、違法コピーでマイクロソフトにライセンス料金 1 億 4 千万円を支払う
まだこんなことやってたのか・・・。
バカだなー。


直嶋経産相GDPフライング発表「遺憾であり許されない」-平野官房長官
(ノ∀`)アチャー


沖縄県で来週の「ジャンプ」の発売が不可能に、めだかやトリコも読めません
あのフェリー、どうするんだろ?


[感想]「聖剣の刀鍛冶」第7話
「働かざるもの・・・死ね!」に爆笑。
これは名言。


「カレイドスター」、メキシコの公共放送局Canal Onceで11月23日より放送開始
ちょっくらメキシコに行って伝説の大技やってくる!!
カレイドスターあたりまではGonzoもまともだったんだがなー・・・。
終わったあたりから何かドタバタしだしたような気が。
今にして思えば、カレイドのラジオで裏方の様子からチラチラそういうのが見えてたのかなー。


圧倒的な安さを誇る7000円台のノートパソコンが登場、その名も「EasyPC」
たしかにPCとしては安いが、性能がなー。
遊ぶにはいいかもしれんが、普通に使うにはしんどい。
これならPentiumM搭載の中古PCを買った方がはるかにましではある。

まぁ、新興国向けのモデルなんだろうけど。


ゲーム業界各社決算まとめ - 2009年秋
どこも厳しいなー。
海外で安定して売れるソフトが無いと、この先はやってられんな。

あとFF13の噂が色々(というより某所のblogだが)あるようだが、なんやかんや言うて国内で100万は売れるて。
ただ100万売れてどれだけ利益がでるかはしらんが。

海外は・・・これは読めない。
下手すれば爆死か・・・爆益か・・・。


サイバーフロント,超弩級のストラテジー「ハーツ オブ アイアン III【完全日本語版】」を2009年12月18日に発売
この日までに仕事をやっつけるとするか・・・。



やよい&亜美の新曲だz・・・。
驚きの人力Vocaloid。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ