2009年11月20日(金)

今日の2chの実況は盛り上がったのかな?(笑)

純白のウェディング姿が眩しすぎる「アイドルマスターSP」カタログ10号が11月25日に配信予定
(*´д`*)ハァハァ


炊飯器PC、MIDIで合成音声―まさに“才能の無駄遣い”な 「ニコニコ技術部」の動画10選
こういうの大好き(笑)


NASA曰く「2012年地球滅亡説は間違っている」
ノストラダムスとかこういうのとか、ホント好きだよなー。
今年の年末もTVタックルで大激論バトルをやるのだろうか?(笑)
韮澤さんもだいぶフケた感じが・・・。


高速IPS液晶と超解像が光る23型フルHD液晶――三菱「RDT231WM-X(BK)」を攻略する
海外メーカーの買うならこれにしとけといいたいところだが、ディスプレイは実物を見ない限り何ともいえないのだあった( ´∀`)HAHAHA


ISOファイルをマウントして光学ドライブとして使えるHDDケースを試す
ふーむ・・・これは便利そうかもしれない。


Google Chrome OS 開発版 ダウンロード提供開始、普通のPCで動きます
使い勝手はどうなんだろか?
リリースされたら試してみたいが・・・。


スティーヴン・セガール最新作「日本版タイトル」大募集キャンペーン
セガールの新作クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タイトルは沈黙のセガールでいいんじゃね?


優しい気持ちになれるコピペか画像貼ってください
最近涙もろくなってしょうがない・・・(笑)


たこ焼き店に偽装してた風俗店案内所 「名案内コナン」を摘発
バーローwwwwwwwwwwwwww


鳩山首相「強行採決というより審議拒否」 モラトリアム法案の衆院採決で野党批判
おまえらが言うなと言いたいところだが、審議拒否は個人的には賛成しかねる。
仕事しろな自民党。


菅副総理スパコン復活に前向き 事業仕分けには異論
菅か・・・あんまり頼りにならない気が・・・。


【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖
(ノ∀`)アチャー
まぁ十分儲けたからあとはローカル路線でボチボチやればいいんじゃね?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ