2009年11月23日(月)

明日・・・といっても12時間後に4年生の中間発表があるので色々と忙しいんだが・・・。
先生の大変さがちょっとばかしわかる気がする。


NHK紅白出場者発表!水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場
おおぉ!ナナニー紅白出場か!
最近のNHKは手広くやってるから、その流れかの~。
とりあえずそこだけ見るk・・・。
曲は「深愛」?


俺の知らない間にののワさんがフィギュア化してた…
そうか春香さんも紅白に出るのk・・・。


美希誕生日おめでとうっ!
おめでとー!
忙しいので祭りを全然チェックできてない!!


『聖剣の刀鍛冶』 ここ数年のアニメでここまで出来のいいファンタジーはなかった気がする
「ここまで出来のいい」かどうかは知らんが、個人的には結構面白いかと(笑)
動きも多いし、作画も今のところ安定。
あと「働かざるもの、死ね!」の名言も。
そして何よりセシリーの謎のおっぱいアーマー・・・。
アレは魔剣並みにファンタジーだぜ( ´∀`)

ちなみに、最近の「THE IDOLM@STER STATION!!!」内でこのアニメのCMが流れるんだが、そのときのコメント(テンプレート化してるし)にイチイチ笑ってしまう。
ヒドイ空耳(笑)


[アニメ]とある科学の超電磁砲 OPの演出の解説 一貫性のある正負の方向
あー・・・言われて見れば、なるほどー!
演出の妙だな。


2009年ネット流行語大賞の予備調査結果が発表 「友愛」「バリバリ」「なにそれこわい」など
こういうのって年の後半に流行ったのにバイアスがかかるからなー。


A-DATA製新型X25-M"ASINTS-80GM-CSA"
インテル入ってるSSDのバリエーションが増殖中。
ちと安いな。


野上武志サイン会 「職質されたらどうしようかと(笑)」
野上先生・・・軍服風のコスプレしてるせいか、某映画の水野晴男にちょっと似てる(笑)


「ドン引きされる日本」TOPIX年初来変化率ついにマイナスに
おかげでおいらもマイナスでござるorz
アメリカなんぞ失業率が10%オーバーまできてるのに、NYダウは狂ったように上がってるのになー。
ほんとあいつら意味わからん。

こうなりゃ駄目元でマックでも買っとくかなー。
優待(セット無料券が6枚*年2回)+配当(3000円)で利回り4%オーバーだぜ!!
まぁ、1個1万円のバーガー食う羽目になるかもしれんがなwwwwwwwww
そうなりゃ話のネタにでもするk・・・。


「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ユニクロセールに並んだ行列客、ヒートテック買えず怒号
日本の民度も地に落ちた?
恥を知れ恥を!!!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ