2009年11月25日(水)

ボカロがちっちゃく、キュートに「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01」レビュー
うむ、かわいい。


TMA 我がTMAの再現力は世界一ィィィ!?「涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ」レビュー ぶっちゃけ、私の中で涼宮ハルヒ
無駄にレベルが高くなってきてるなー(笑)


ドルが節目の88円割り込む:識者はこうみる
まー、とりあえず87円を割り込む流れだなー。
明日の日経平均はズルッと下にいきそうだわ。
おかげで保有銘柄を損切りに・・・。
自己ルール(10%↓でカット)なのでしょうがないが、俺が切ったら上がる罠。

為替で取り返そうかしら・・・。


「事業仕分けは大いに問題」--江崎玲於奈氏などノーベル賞受賞者が緊急声明
ノーベル賞野依氏 「歴史の法廷に立つ覚悟あるのか」 事業仕分けのスパコン予算カットに
事業仕分けの考え方自体は画期的ではあるんだが、財務省の言いなりじゃ駄目だべ。
ちょこちょこ削るってのは方法論としてはアリだとは思うが、それでも全体的なこと、政策方針、戦略を提示してからじゃないと結局後で痛い目を見ることに。


首相偽装献金「責任は国民の期待に応えた政治することで果たす」 官房長官
そろそろマスゴミの流れが変わりそう?(笑)
あいつら梯子をはずすのだけはうまいからなwwwwwwwwwwwwww
ホント下らん連中。

ポッポが真っ黒なんぞわかってたことd・・・。
あと、小沢g・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ。




11月23日は美希誕生祭だったので。



成長の記録(*´д`*)ハァハァ



かわいいが、俺には難しすぎる(笑)



完全PV仕様!
クールな紳士たちだぜ( ´∀`)HAHAHAHA


【ニコニコ動画】【手描きアイマス】泣いた赤鬼【fairyt@le】
文部省推奨動画( ;∀;)イイハナシダナー
3原色とかネタ分もありつつも、最後はしっかり締まってた。
絵も柔らかい感じで話とマッチしてるなー。

あと、CLANNADの曲はやばいで・・・。
これを聞くと色々とフラッシュバックが(笑)


【ニコニコ動画】星井美希誕生日記念 (11.23豊橋競輪12R・A級初日特選)
いつもながら、なんでもないはずの実況に笑ってしまう。


【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希の痛艦を作ってみた
いつもの!

【ニコニコ動画】【人力Vocaloid】美希ロイドにあのコンビニの曲を歌ってもらった
そっちの店かよ(笑)

【ニコニコ動画】☆ アイドルマスター・オールスターPV Happy Birthday! 美希 ☆
曲はアレだが、動きの演出はすばらしい。
MMDの使いどころがナイス。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ