2009年11月26日(木)

ドル売り圧力が円直撃、14年ぶり安値も下げ止まり感なし
お昼に、87円/米ドルのラインを軽くぶち抜かれてていたでござる。
下値圧力が強いのぉ・・・。

P.S. 保有銘柄を損切りましたorz
ドル安のバカ野郎・・・。


【ぷち強週間】小鳥さんかけかえカバーも! 『ぷちます!』書店別購入特典を紹介
おし、アニメイトで買ってくる!!


ブリリアントステージ「THE IDOLM@STER」限定アイテム「音無小鳥」展示
ナイスぴよちゃん。


ただいま! DSソフト『ストライクウィッチーズ』買ってきたよ!
こんなの(ブルマポーチ)を大量に持ってると軽く捕まりそうな(笑)
俺には無理っす!!


白井黒子の空間移動(テレポート)に関わる「11次元」を分かり易く説明して欲しい
11次元wwwwwww


現段階で2010年冬アニメは16本 アニメ本格的に少なくなってアニオタオワタ
不景気がこの業界にもやってきたのか。
視聴率も期待できない、DVDも売れない・・・となると投資メリットが薄いorないからスポンサーがつき難いわな~。
まぁ粗悪品が乱造されるより、作品を絞ってクオリティを高くする方が結果的にはプラスになる気がするが。

それか、来年の映画ラッシュに関係があるのかな?


“クラウド型”ウイルス対策ソフト「gred Anti Virus アクセラレータ」が公開
うちのノートン先生があと2日でライセンス切れに(笑)
次のどうするかなー?


Clarkdaleのヒートスプレッダをはがした写真
来年発売といっても、あと1ヶ月ちょいかー。


ARに最適! ウェブカムが3Dスキャナに早変わり
おお、これは面白いな。
webカメラがあればこんなのが作れるのかー。
ただ、デモみたいにうまいこといくのかは疑問だが・・・。


ネット流行語大賞2009発表
やふー?
そんなのいつ流行ったんだ?


[アイマスイラスト]

こんな悪魔ならウェルカム。



アクターズスクールがこんなところにも(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ