2009年11月27日(金)「寝てる間にドバイショック」

今日明日は忙しいのでやっつけ進行(;´Д`)


ドバイショック直撃 円一時84円台、東京株9000円割れ迫る
円続伸、ドルが14年ぶり84.82円まで下落
ドバイが債務問題めぐる懸念緩和に苦慮
俺が寝てる間にえらいことに・・・(笑)
なんだよドバイショックって。
ここ最近はドル安傾向だったが、ここにきて一気に円高に。
おかげで日経平均も300円下落(;´Д`)

ドバイって日本じゃあんまりなじみがない(一時はリゾートで話題にはなったかな?)けど、ヨーロッパは結構資金を投入してる模様。
バブルが弾けたのは知ってたが、その後特にネタにもなってたかったので持ち直したのかと思ってたが、デフォルトの危機とは・・・。
リーマンの二の舞にはにならいでくれ。

あとヨーロッパと言えば、東欧の不動産関連も大丈夫なのかな?
これもあんまりネタにはなってないが、ヨーロッパの銀行は結構資金を突っ込んでるっていう話だからな。
ドバイがこの有様なのを見ると、心配になってくるぜ。

P.S. 昨日損切ってて良かったぜ。


Symantecサイトに攻撃、日本のサーバが被害に?
セキュリティで食ってる企業にとったら信用問題になりかねない。
まぁそんな事いってもwindows使ってる時点でアレだが(笑)


shareで落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報が流出される
(ノ∀`)アチャー
実行ファイルは気をつけないと・・・というより個人情報を自分で入力してたら世話無いな。
まぁそれはさておき、金銭を請求してるのが本当なら詐欺事件になりそうな。


3A07 勝手に解説
こっちに書いたが、この作品は伝説級だぜ。
ただ、話がシリアスで重いのでそれが駄目っていう人もいるかもしれん。


劇場版なのは、第二弾!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」で遊んでみたお!
時空管理局の白い悪魔に引き続き、こんどはフェイトか!
しかもアルフ(犬)もついてるし(*´д`*)ハァハァ


ゲーマガ・2010年1月号発売! 杏仁豆腐先生描き下ろしの「アイドルマスター ディアリースターズ」「アイドルマスターSP」のデコレーションステッカーが付録
「THE IDOLM@STER STATION!!!」内のCM(今月はゲーマガナハ)でお馴染みのゲーマガにアイマスのデコレーションステッカーが付録で収録されてるだってー(棒読み
DS組だけならスルーしようと思ってたんだがな・・・。


『ぷちます!』1巻発売にあわせて『ラバーストラップ02』サンプル到着デスヨ!!
あれ?春閣下って公式だっけ?(笑)


【ぷち強週間】バナーを貼って『ぷちます!』を応援! 1巻発売記念キャンペーン
とりあず張ってみる!!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ