2009年11月3日(火)「わりと近所で爆弾騒ぎが・・・。」

今日もさむーございました。

岡山市北区で「ダイナマイト」と「爆弾」 悪質いたずらで捜査
今朝のニュースを見てびっくり。
昨晩、外が騒がしいと思ったらわりと近所で爆弾騒ぎがががががが(;´Д`)
いたずらだったから不幸中の幸いだったものの、しょーもないことするなよなー。

人様の迷惑を考えろってんだ!!
まったく・・・。


【声優】横山智佐が入籍 相手はロックバンド・トライポリズムのCHAKA
横山さんが結婚かー。
おめでとうございま・・・(旦那の写真をちらり)・・・大丈夫か?いろんな意味で。
1年後に離婚とかはマジ勘弁してください(笑)


『化物語』 「つばさキャット 其ノ參」11月3日午前10:56配信→しかし見れない人多数でスレ住人発狂
シャフトも見るほうも大変だな(笑)


声優と投資と男と女~みんなの給料おしえてね~
作詞と営業力に定評のあるますみんであった。


64Bit Windows7でCHKDSKは危ない。でもやるしかない
windowsにバグは付きもんだからな( ´∀`)HAHAHAHAHAHA
そういや、neoPが64bit版のwindows7にアップグレードしたみたいなんだが・・・大丈夫なんかの?(笑)


NHK「アニメギガ」2010年1月放送分に梶浦由記ゲスト出演
梶浦さん情報だが・・・BSは見れないorz
そういやprogressive買ったぜー。
まずまずな感じかの。


米巨額ボーナス新たな言い訳
投入してもらった税金は返済したとはいえ、それでももうちょっと大人しくしとけと。
誰のおかげで関係ない会社が潰れまくったんだと思ってるんだよ。


★浅田真央トレス疑惑
ちょっと白塗りを見てみたいな(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ