2009年11月4日(水)「flying DOG どうするんだろ?」

TDP125ワットのPhenom II X4 965 Black Editionで何がどう変わった?
TDP 125W版「Phenom II X4 965」を試す。OC耐性が確実に向上も,真の魅力は価格にあり?
性能はかわらんが、消費電力が落ちてる分扱いやすくなった感じがする。
ただなー、ベンチのスコアみるとi5の方がいいんだよなー。
値段もほとんど変わらんし。

AM2+、AM3、(一応AM2も)のマザーを流用、再利用するならPhenomでいいと思うんだが、新調するならぶっちゃけ・・・。


今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww
パーツはジャンク品なんだが、組み立て方を丁寧に順を追って説明しているので結構まじめな自作講座に(笑)
写真も多いしわかりやすいと思う。
ケースは・・・ほこりがやばそうね。


ギガバイト、USB 3.0/SATA 3.0/USBバスパワー3倍のIntel P55マザー
ニコニコ動画も高画質動画が見れるようになったおかげで、モノによったらコマ落ちする始末。
i5にしようかとまじめに悩む。
ただ、次期Adobe flush playerはDxvaに対応するらしいので、これが効けば今のPCでもいけるんだがなー。
まぁ、windows 7の話らしいのでVistaは知らんが(笑)


Ubuntu 9.10、不具合の多さが話題に
ちと気をつけるかー。

あーあと、Ubuntu関連で、wubiがwindows 7で動かなくて困ってるんだが・・・俺だけ?


『化物語』 BD2巻の初動が3万9000枚で『けいおん!』を超えテレビアニメのBD売上で史上最高を記録
ほんと売れてるなー。


ビクターの音楽部門、コナミに売却へ サザンやSMAPら所属
業界再編。
売却先がコナミってことは、コナミデジタルあたりと統合させるのかな?

ふーむ・・・んじゃ「flying DOG」はどうなるんかのー?
ビクターエンタテインメントの子会社だもんなー。
ブランド消滅か・・・出来たばっかりだったような気が・・・。

ってことは、坂本真綾とかMay'nはコナミから曲を出すことになるのかー。
まぁ田村ゆかり嬢亡き後(別に死んではないが)、正直パッとしてなかった・・・というかやる気があるのか無いのかわからん状態だったから、強力なテコ入れになるわけだな。
そのまますんなりといくかはわからんが。


TBSが初の赤字
盛者必衰ですな。
そもそも社員の給料が高すぎだべ。
コンテンツのレベルは低いのに(笑)


【新型インフル】高齢者もワクチン1回接種で効果
2回→1回→2回→1回と迷走してるが・・・。
専門外なので何が正しいのかはわからんが、この手の原因は学閥の政治的な綱引きだったりするからなー。
特に今は政権が変わったばっかりだからそれに乗じて・・・ってのは何もないときよりやりやすいわけで。
上の方がバタバタすると現場が一番迷惑するのが世の常なので、さっさと決めてあげて(;´Д`)


アマチュアオーケストラ楽団による「ファイナルファンタジー タクティクス」の演奏会が11月22日開催
FFTのオーケストライベントかー!
いいなぁ~行きたいな~・・・でも東京は無理orz

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ