2009年12月16日(水)「F-15E 千早機」

( ´∀`)念願の痛戦闘機を手に入れたぞ!
・・・
・・


というわけで、F-15E 千早機、通称「ストライくっイーグル」が某Amazonから届いてしまったわけだが・・・。


パッケージは、フラットわりとシンプル(でかでかと千早が描かれてるので、これをシンプルと言うかはアレだが(笑))というか、青色ベースということもありあっさりした感じ。

ただ、思ってたより箱がでかい!
そして中身もでかいz・・・。

さて、プラモはぶっちゃけ初心者なわけで・・・あー昔BB戦士を大量生産してたことはあtt・・・orz
この際、趣味にしてしまおうかなー、ミリタリー大好きだし(笑)。
問題は忙しすぎて時間が無い(;´Д`)


そして狙ったかどうかは知らんが、アイマスのクリスマスアルバムが同着。
明後日、埼玉へ出張に行くときに、新幹線の中でエンドレスループさせるとするかな。
日帰りだが、なんとか時間を捻出して秋葉原へ行くz・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ