2009年12月18日(金)

今日は日帰りで東京・・・埼玉?の某所に行ってきた。
ただ、行きはほぼ始発の新幹線、帰りは最終の新幹線となかなかハードスケジュール。
いやぁ、どこのサラリーマンかと小一時間。

朝早くから出かけたので、夕方までに用事を終わらせて秋葉原で・・・と画策してたんだが、結局1時間半くらいしか時間が無くてしょんぼり。
もっとジャンクの山を眺めていたかったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで、戦利品もなし。
まぁ、アイマス痛戦闘機の「F-14D あずキャット」をうっかり見つけてしまい、危うくジャケ買いするところだったのは秘密

あーあと、新幹線の中でアイマスの曲をエンドレースループさせてたんだが、やよいの「チキンライス」が予想外に面白い。

1 件のコメント:

NEOtokachi さんのコメント...

こっちの日記のネタじゃないですけど、某らしんばんに伊織のステージ衣装ありましたよ。
700円ぐらいだった気が・・・

ブログ アーカイブ