2009年12月2日(水)「ぷちます!な日々」

すっかり「ぷちどる」に脳味噌を溶かされてしまった今日この頃。
ってなわけで、電撃マ王も買ってしまった(笑)


表紙を見たときに、「あ、やばいなぁ~」とは思ってたんだが、コミックを読んだ後は余裕でアウト!
あ、ありのまま(AA略
いつの間にか手元にあったぜ( ´∀`)HAHAHA
ナイスもやし娘。


そして付録という名の本体。
これだけで十分だぜ。
むしろこれ以外俺には必要無い!!

と言いつつ、一応雑誌の方も目を通す。
うーむ、「わっち」ぐらいしか読むところが無かっtt・・・。
どうにも俺とは相性が悪い。
まぁ話の途中から読んでも面白くないってこともあるが。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ