2009年12月23日(水)

民主党 太田和美「ガソリン値下げ隊なんて忘れました^^フフフ」
こんな奴が政治家とは・・・。
立場を考えると、頭おかしいとしか思えない。
ってか、ただのあほ?

あと、税収が落ちてるからガソリン税撤廃を撤回するのはわからんでもないが、民主党としてきっちり謝るかなにかしないと筋が通らんぞ。


JR東日本サイトが改ざんで一時停止 - 利用者にウイルス感染のおそれも
「Gumblar」ってまた厄介なのにやられたなー。
JR東日本も2週間気づかなかったって・・・そりゃ企業としてセキュリティが甘すぎじゃない?


なぜ普天間基地移設先は沖縄県内でなければならないのか
沖縄は戦略的、地政学的に要衝だからなー。
ほんと絶妙なポイントに位置してる。


等身大ガンダム 静岡で再び大地に立つ
おおぉ!!ガンダム復活か!!
新幹線に乗る機会があったら注意して見てみるぜ。


不幸箱 in 2010「不況箱」
完売してしまったか、残念。


【動画有】“歌姫”あゆが凄い事になってる件wwwwwwwwwww
あ・・・え・・・お??
これは正直引退した方が良いんじゃないかと。


『テイルズ オブ グレイセス』にはバグがいっぱい!?
Wiiの電源が落ちるwwwwwwwww
windows並みにたちが悪い。


ラブプラス特製ケーキ販売、東京各地の100人の行列…開店前に“完売”
おし!今からちょっとopenCLを勉強してくる!!


クリスマス千早
(*´д`*)ハァハァ

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ