2009年12月25日(金)「中古セールにて」

近くのTSUTAYAに借りたものを返しに行ったときのこと。
年末恒例(?)の在庫一掃セールをやっていたので、これは覗かねばと。
といっても・・・ん?10円セールだと?(笑)

ちょwwwwおまwwwwwwこれはwwwwwwwww
しばしの間、漁る・・・。

まぁ結局そこには目ぼしいものは(残念ながら)なかったので、絶賛同時売出し中の100円コーナー&普通の中古コーナーにてピックアップしてきた!!


これで700円は安いだろJK
レンタル落ちなので、「RENTAL」シールが眩しい!
でも、これはこれで面白い・・・(笑)


特にあずにゃんたくあん紬を保護できたのはでかいぜ。
まだ持ってなかったのよ・・・ごめんなさい。


あと、何故かZZガンダムのサントラを確保。
ケースのひび割れが年期を感じる(笑)
中身は意外と綺麗だったので儲けもん。
ちなみにアニメは全然見た事がないが・・・何かしらティンときたので。
あと買ってからわかったんだが、これ三枝成彰さんなんだな。
またジックリ聞くとするぜ。

しかし、10円コーナーに栗林みな実のシングルがあったが・・・あれは保護したほうがいいのだろうか?
曲自体はアルバムに収録されてるやつなので、それは持ってるんだが。


最後に、スクエニからサントラが届いてた。
Sagaのサントラを買ったときにポイントが溜まったので、交換してみた。
色々入って、これはこれで美味しい。
第1弾も良かったし、次は第3弾かー・・・と言ってもポイントがなー。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ