2009年12月26日(土)「中古セール第2弾」

近くのTSUTAYAの在庫セールを漁ってきたと、昨日書いたが・・・もう一回捜索してきた(笑)
1回だけだと見落としもあるかr(ry



今回の収穫としては、律っちゃん隊員を保護できたことが大きいかと。
これは、完全に見落としてたわー(;´Д`)
若干ケースにヒビが入ってるが、中身は問題なし。
キレイなもんだった。


あとは、これを見つけてしまったんだが・・・。

「妄想科学シリーズ ワンダバスタイル」のサントラ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
思わずその場で笑ってしまった(笑)


    / ̄ ̄\
  /   _ノ \
  |  ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ・・・
. |    (__人__) ______
  |    ` ⌒ /  ─' 'ー \
. |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ    |、    ( ヨ    | そりゃ、まるm・・・むぐっ・・・
   /     `ー─-  厂    /
   |   、 _  __,,/     \


そういうわけなので、みっくすJUICEの件はそっとしてあげて下さい。
ちなみに、中身はほぼ新品に近いきれいさ(ディスクの真ん中にちょろっと指紋が付いてた程度)だったぜ・・・。
レンタル的にどうかと思うが、ある意味ラッキーだな。


あとは、ネタ要員で爆死した「喰霊」のイメージソング集を確保したり、ゲートキーパーズのゲームサントラを確保したり(これは田中公平先生なので普通においしい)、ザクを確保したりで、これでお値段550円!!
在庫セール最高(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ