2009年12月28日(月)


ちょっと前に研究室で、表紙がお馴染みのオライリーの本を発見。
中身はOpenCVなんだが、問題はその帯。

電脳コイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
監督ェ・・・。

オライリーの本でアニメネタを見るとは思わなかったのでとりあえず撮ってみた(笑)
俺は詳しくないんだが、OpenCVを使うとAR(Augmented Reality、カメラで撮ってる現実映像の中に3Dのミクがでてくるアレ)で遊べるようになる。
画像処理に強い言語ですな。
興味はあるんだが暇が無いんだよなー。


私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う
俺も昨日大掃除をやってようやくコタツを引っ張り出せた。
冬はやっぱりコタツだねぇ~。


ソフマップのゲーム機福袋、松コース(20000円)は新型PS3!?
ちょっとソフの福袋に並んでくる!!
ただ入ってるのが予想に反したモノだと悲劇だな(笑)


AMD、1月のCESにて12のDX11対応GPUを発表?
2009年末~2010年始に「買い」のグラフィックスカードは? 10分で分かる,実勢価格3万円以下のGPU事情
新しく組むんだったら5700クラスが欲しいなーと思うようになった今日この頃。
普通に使う分には4600クラス、もしくは5600クラスで十分なんだが・・・。
「Hearts of Iron III」やるにはどうにも心許ない。
結構重いらしい。


【競馬】帯広ばんえいで最高で2億円当たる馬券を発売へ
2億馬券か!!
まぁ当たらんだろ( ´∀`)


中国最速のスパコン 「TENGA 1号」 来月から稼働へ
ローマ字で書くのをやめろ(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ