2009年12月4日(金)

今週は株式相場がマジ意味わからん状態だった。
一気に戻ってきやがった(;´Д`)
俺にもちっとは儲けさせてくr・・・。


GoogleがDNS事業に参入。その意味はこうだ
Google Public DNS(無料DNS)によるネット高速化の考察
Googleが着実に世界征服を進めてるな(笑)


Core i7より少ない電力で“48コア”SCCを動かす
これで省電力だからすげー。
昔、ペン4か何かの64コアで動かしたってのがあったような気が。


"ただし、イケメンに限…らない”女性も! オタクを選んだ美人女性「オタクは紳士、一途で誠実、2次元にしか浮気をしない
キャー、オタクな人逃げてー!


(歌)『涼宮ハルヒの消失』の主題歌を歌うのは、長門有希役の茅原実里さんに決定
落ち着いた曲がいいなぁ・・・。
スーパーなんちゃらミックスじゃなければ。
まぁこれはこれでテンションが上がるから良いんだが。


12月9日発売 「空の境界」殺人考察(後) 式と鮮花のミニスカサンタ
こんなサンタさんなら年中ウエルカム。
というか、俺もプレゼントはいらんから二人をk(ry

空の境界第七章がいよいよ来週発売に。
待ち遠しくもあるが、これで終わっちゃうだなーと思うとちと寂しい。
どうせなら番外編もやってくr・・・。
Blu-ray Boxで出すときに、追加でそれを入れてきそうな悪寒。


インパクトが凄かったスレタイ
スレ内容が想像できない( ´∀`)


今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww
なれるかバーカwwwwwwwwww
広告作った人は意外とVIPだったりして(笑)


ドキドキどうぶつシリーズ ハシビロコウ
ハシビロコウさんじゃないですk・・・。


チョーさんは生きていた!? 17年ぶりに姿見せた!
おい!チョーさんは、ひだまりスケッチにちゃんと出てるぞ!!


岡山のどこが大都会なんだよ
岡山ネタだったので。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ