2009年12月24日(木)

投稿論文を直してたので、意外と帰るのが遅くなった。
まぁ、予定も何もないからいいんだけどねorz


クリスマスイブです。お前らの嫁を晒せよ
相変わらずで何より。
正月に餅でも買ってやってみるかな?(笑)


『涼宮ハルヒの消失』オリジナルサウンドトラックのジャケ絵が評判いいみたいだね
サントラが出るのか・・・ちと気になる。


雪歩誕生日
Happy birthday!!
今年も某氏からPC画面の前にケーキを置いた写真をいただきました(笑)


『アイドルマスター』のアイドルたちとクリスマスパーティー! クリスマス特別ライブ速報版をお届け!!
楽しそうでいいなー(笑)


ゲーマガのアイマススティックポスター詳細
5000円かー。
さすがに高いな・・・と思ったら15枚もあるのか。
コミケ行きたいのー。


【リリース】「アイマスSP」がPSP the Bestで再登場。先着封入特典付き
【リリース】「アイマスSP」,あの人気衣装&アクセサリーが期間限定で値下げ
ワンダリングスター買おうかな。
ただ、色々やることがたまってるからな(;´Д`)
今までで一番忙しい年末年始を迎えそう。


【偽装献金】 鳩山首相「私腹を肥やしたり、不正な利得を得たわけではない」「辞めろと言うなら…元々そこまでやりたい訳ではない」
もうグダグダだな。
マスゴミが頑張って支持率を支えてるのに、当の本人ときたら・・・(笑)

そういや今日?昨日?は総理就任100日だそうで。
梯子がはずされるのはボチボチか?


技術供与なければ中国メーカーと交代 ベネズエラ大統領、トヨタなどに表明
チャベス大統領も強引だな、おい。
さすがアメリカを敵にまわす男。
そのうち・・・CA・・・なんでもないっす。


創価学会系手帳・これ、まずくないですか?
こんなところでアグネスの名前を見るとは思わなかったので思わず爆笑。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ