2010年1月14日(木)

「ATI Radeon HD 5670」レビュー。99ドルのDirectX 11対応GPUは速いのか
HD5670のベンチが出てたので。
HD4670と比べると2、3割くらい性能アップかの。
ただ、HD4770と比べると1、2割性能が落ちるか。
HD5670は補助電源がないので、それを考えると頑張ってるとも言えるが。

しかし、i5-750+HD5670だとアイドルで71Wは良いな。
高負荷時でも150Wなら、家の電源は再利用できそうか?
HD5750でも200Wいかんのだな。

あとは安くなるのを・・・(笑)


一眼レフ買おうかどうか迷ってるやつ、買っとけ。捗るぞ
無駄にLUMIX GH-1が欲しい。


裸の男「蘇民祭」ポスター掲示へ JR「今回は問題なし」
わりと普通な感じだな。
ちょっと面白くない。


真美「兄(C)ゆきぽ拾った!」
これはちかたない・・・じゃねぇ(笑)


こんにゃくゼリー「事故頻度、アメと同等」 食品安全委
野田のおばちゃんはマンナンライフに謝るべきだと思うんだが。
あとマスゴミも。


鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」
あながち間違ってない。


【TV】ネトゲ廃人特集が余りにも不自然で「やらせ」ではないかという疑いが強まる
PC周りが怪しいと言えば怪しい。
キーボードとかいつの時代だ?
ディスプレイはちっこいしな。


『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』BD/DVD第1巻特典に添付されている岸田メルのイラストが大好評
これは結構いいな。
ただ、劇中の絵と全然違うのが困りどころ(笑)


『聖痕のクェイサー』ノーカット版全話配信する模様 ただし金は取る!
金を取るのは別に良いと思う。
ただ、地上波で流せないようなアニメを地上波でやるなと小一時間。
音が出てないとかは放送事故レベルだぜ?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ