2010年1月2日(土)

痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」
運転手が無事だったのは不幸中の幸いだが・・・痛車が残念なことに。
しかしこの警官できるな!!


コミケ77 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ
ご苦労様でした。
また次の夏コミでネタをお願いします(笑)


琴吹紬を起用した「ムギちゃんの沢庵」が2010年2月に東海漬物から発売されることに【ムギちゃんの眉毛】
ネタなのか、マジなのかわからんが・・・たくあんでプッシュされるか(笑)


「Ameba」オフィシャルブログ、不正アクセス被害
てっきり社員が画像のリンク先を間違えてエクセルファイルを指定したんだと思ってたが・・・違うんだな。
イベント自体ダミーだったと。
愉快犯か、恨みによる犯行かしらんが、それにしてもセキュリティー情報の管理は甘いわな。
まぁ、「あめーばーなう」だっけ?あれも設計が甘かったしなー。
もうちょっとしっかりやってつかーさい。


掃除、汚れの悩みに化学で応えるスレ
掃除にしては何かデンジャラスな方法も・・・。


韓国大興奮、北海道教組「竹島は韓国領」
北海道教組はいつもながらあふぉだな。


画像をぷるぷるにするソフトを使ってみた(フィギュア編)
おいwwwwwwwwwwwwwすげwwwwwwwwwwww
ふぅ・・・。

揺れ方がなんともこう・・・いや、なんでもないです。


新年早々ニコニコ工作員の本気を見た
筋金入りの工作員どもですわー。


【ネタバレ】今年もラスボスは小林幸子
一瞬デビルガンダムかと思ったぜ!!
小林幸子が見たいのか、小林幸子の舞台セット(こんなもん衣装じゃねぇ(笑))が見たいのか・・・。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ