2010年1月20日(水)「貴音誕生日 他」

「光の旋律」がkonozama食らった模様。・゚・(ノД`)・゚・。

貴音誕生日バナー
1/21は貴音の誕生日かー。
またバースデーイベントが各地で催されるわけだな(笑)
楽しみだ。

あと最近のテレビはすごいなー(棒読み


声優の小清水亜美さんと佐藤聡美さんがデザインした武器がなんかスゴイ
すごく・・・独創的な武器だな・・・。
これがアリな世界観ならいいんじゃね?


エコノミー推奨動画
エコノミーで見ると味が出るってのも不思議な感じだな。
それにしてもパタリロとは懐かしい(笑)
昔に、再放送みてたなー。


「CR舞-HiME」パチンコ化記念でスペシャルサイトオープン
舞-HiMEもパチンコになったんか!
まぁアニメ業界に金が落ちることはいいことだが・・・パチンコ化はなー。
複雑な心境。


凛々しい表情!「ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ」サンプルレビュー
自分の背丈ほどあるボーイズ対戦車ライフルを振り回す姿が良いな(*´д`*)ハァハァ


インターネットでは、自分が興味を持つ情報しかアクセスしないため、偏る 新聞最強!!
新聞は元から偏ってるもんだしな。
朝日と産経を足して2で割るくらいがちょうど良いんじゃね?

ネットはネットで情報量が多いのでその処理がネックだな。
あと真偽の判断が難儀。


「25年後にヒマラヤ氷河消失」根拠なし? 英紙が報道
そろそろ大暴露くる?
ただそうなると困るのは日本の産業界だからなー。

まぁ環境技術の重要なところは「エコ」なことだからじゃなくて、「エネルギー効率を上げる」、「環境負荷を抑える」ことだから、こういうことがが世間に認知されてれば大丈夫だと思うが。
温室効果ガス削減とか排出権取引とかはしらんが(笑)
投機マネーがからむとロクなことにならなんからな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ