2010年1月21日(水)「オバマさんいらんこと言うなよ 他」

日経平均急反落、米金融規制案や企業業績を警戒し全面安
オバマさんがぶち切れていらんこと言ったみたい。
んで米株安急落&円高→日経撃沈。
しばらくは、様子見orリスク回避の動きにでるかのー?
俺も手仕舞うか?
まぁちょびっとしか持ってないが(笑)


グラビア水着の無料配信も! 「アイドルマスターSP」カタログ12号の配信内容が公開
『アイドルマスターSP』カタログ第12号で『オーバーマスター』 & homeライブ詳細
杏仁豆腐先生の貴音(*´д`*)ハァハァ ってなってたのに、誰だよ胸毛って言ったの(;´Д`)
もうそれにしか見えないじゃないk・・・。


【シャフト】『ひだまりスケッチ×☆☆☆』OPが進化したわけだがどうだったよ【いつもの事】
3話にしてようやく完成か。
出来はさすがに良い。
いつものことだが、仕事が追いついてないんだよな(笑)


『ムギちゃんのたくあん』を2月に発売 by東海漬物株式会社
マジで沢庵でるのか!!


坂本真綾、待望のベストアルバムを武道館LIVE当日にリリース!
ベストアルバム クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新曲も収録してるらしいので楽しみではあるが、他の曲は持ってる罠。


産経新聞「小沢容疑者」と誤表記 謝罪、おわび記事
産経、はやり過ぎ(笑)
ってか、ちゃんとチェックをしろ。


王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」
ロールプレイングかと思いきやストラテジーだった(笑)
数でゴリ押しってのは基本だな。


「オッパイストリームアタックを掛けるぞ!」 「お、オッパイを踏み台にしたぁっ!?」
このネーミングセンスに脱帽。


株式会社カプコン 2ちゃんねるで政治コピペ荒し 全鯖規制される
外国人への地方参政権付与は反対だが、マルチポストは駄目だな。
邪魔なんだよ、あれ。


Phenom II X4 975 BEとPhenom II X4 820などが近日中に発表予定
3.6GHz、140WのPhenomIIか!
夏は厳しそうだな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ