2010年1月26日(火)「Pentium G6950のオーバークロック情報 他」

ASRock H55MProのPentium G6950でのTurbo 100設定
さすがASRock。
インテル系CPUの下位モデルは色々遊べることが多いんだが、普通に4GHzオーバーとか(;´Д`)
空冷で5GHzってあんた。


AMDの6コア(Thuban)のモデルナンバー
AM3の6コアCPU情報。
値段とクロックが気になるところだが、そこままだ何もなし。
しかしホームユースで6コアって使う?


パナソニックLUMIXに新モデル、超解像、SDXC対応、GPS内蔵、10m防水など
LUMIXがバージョンアップの模様。
無駄に欲しい。


googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww
誰だよこんなので検索したのはwwwwwwwwwwww


オラクル社長とその愛人とのツーショット写真が描かれた巨大ビル広告、米国3都市に掲出される
(ノ∀`)アチャー
こういう女性は怖いですなー。


転売屋「なのはフィルムうまうまだおwお前らも入手するといいお!」
綾波のが15万かー。
んで今回は、フェイトのが7万と・・・。
ファン恐るべし。

しかし、どんなフィルムが当たるかわからんから手間のわりに利益率がよくないかも。


劇場版『涼宮ハルヒの消失』のリピート特典もフィルムコマ
俺も一山当てに消失、見に行きたいなー・・・って群馬かよ!!


なぜ災害時に軍隊・自衛隊が活躍するのか?
自衛隊は衣食住(衣は医を当てる方が妥当かも試練)を自己完結できるからなー。
規模の大きなNGO以外のボランティアとかは何かしらのサポートがないとこういう災害には無力。
あと、治安の問題もあるしな。


マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十五回「ロリコンはどこから病気なの?」
とりあえずこの医者をどうにかしろ(笑)




や・・・やよいさん・・・・。
これは完全にニゴってるな(笑)
まぁそこが良いんだが ζ*'ワ')ζ<かまぁげぇいん!!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ