2010年1月4日(月)

帰ってきてジャック・バウワーを見ようと思ったら、今日はすでにエンディング付近だったでござるorz
今日は1時間早かったのかよー。


Arrandale「Core i5-540M」搭載ノートPCを試す。
Clarkdaleこと「Core i5-661」レビュー。新世代デュアルコアCPUはゲームで速いのか?
Clarkdaleこと「Core i5-661」レビュー,統合グラフィックス機能編
デスクトップ向けは、G45の置き換えだと考えれば順当なところかの。
それにしては、ちとお値段の方が高い気もするが・・・。

グラボ挿すなら・・・微妙?
これならi5-750をチョイスするなー。


scansnapと裁断機を買って本を電子化しまくる
これは便利そうなんだが・・・本を切るのはちょっと抵抗が。
雑誌とかは良いんだが。
PC系の雑誌とか物理学会誌とか・・・捨てられない性分なので(笑)


「確実に儲かる」? TOB悪用のインサイダーが増加
たまにずっこける場合(交換比率とかで)があるが、TOB前に買っておけば基本的には儲かるな。
俺も儲けたいです(´;ω;`)
でも、インサイダーはいくない。


【2010年】ゲームソフト鬱袋まとめ
体の良い在庫セールになってるな(笑)
ちゃんとした福袋だとお買い得になるんだがー・・・。
結局ソフマップのはPS3が入ってたな!
あれで2万は安い。


人間の想像力は素晴らしいと思える画像貼ってく
変なことには想像力が豊かで困る( ´∀`)HAHAHA



おおぉwwwwwwwwwwwww今度のもすげーwwwwwwwwwwww
浮き出るってのは衝撃的だぜ(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ