2010年1月5日(火)

小沢一郎、任意事情聴取へ
小沢って、色々ネタが出てくるわりにはしぶとく政治家を続けてるよなー。
警察とか、検察になんかあるんかの?(笑)


藤井財務相、辞任へ 後任に菅直人副総理らが浮上
このタイミングで円高のおじいちゃんが撤退か・・・。
うーむ、こりゃ民主党内部でなんかあったと勘ぐりたくなる。


JR東サイト改ざんウイルス、ホンダなども被害
おい!アニたまどっとコムもやられてるじゃねぇか!!!
ラジオ関西ェ・・・。
昌鹿野編集部で自虐ネタとしてやらんかな?(笑)

今度はA&Gがやられたりして・・・。
セキュリティはしっかりしてくれよなー。

ネトゲ「大航海時代」の「朝鮮海」表記問題に識者からも批判の声、コーエー「すべてのユーザーに配慮した」
さすがコーエー・・・。
コーエーは、提督の決断を某国の圧力でもう出さないと決めたらしいからなー。
某国じゃ抗日戦線のオンラインゲームがあるというのに、なんたる有様。

ってか、「すべてのユーザーに配慮した」じゃなくて、「韓国のユーザーに配慮」に書けばいいのにな。


今期から始まる月1アニメ「刀語」のコンテ、脚本、OPが流出
(ノ∀`)アチャー


[アイマスイラスト]





ピヨちゃん・・・幸せそうだな(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ