2010年2月10日(水)「kalafinaのアルバムがでるとな 他」

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
Kalafinaのアルバムが3月に出る模様。
「Seventh Heaven」から約一年、このアルバムも神懸かってたが、次のも期待大だな。
また梶浦ミュージックで脳味噌を溶かされるのか・・・。

しかし、3月はアイマスのアルバム2枚+サントラ1枚とkalafinaのアルバムが発売されて財布的には厳しいぜ・・・。


若者の「交通事故離れ」が深刻化を極めている
事故が減ってるのは良いこと・・・だよな・・・?
あと、色々若者離れとか言ってるけど、パイ自体が減ってるから減るのは当たり前なんじゃ?


相変わらずムギファンはよく訓練されてやがるな
これどうすんだ?(笑)


『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』聖地巡礼するため海外まで行った人
まさにファンの鏡。


よくわからない。なんとかしてくれ。
意外と社長が役者だったりして。


氷山の一角でしょうか?
上の件もあるし、古いタイプな人だと危ないかも。


“世界一重い”航空機、日本初のお目見え!
無駄にでかい機体と尾翼・・・まさに威風堂々!
かっこよすぎだ( ´∀`)<キャー ムリーヤ サーン


150億円?ローソン子会社専務ら不正流用
律っちゃんとこ(の子会社)がなんかやらかした模様。
そして九九プラスの完全子会社化がいったん中止に。
これは・・・仕込みどきなのかぁ?
しかし、プレナスが値下がり中の俺に余力は無かったのだ!!!

orz


バンクーバー五輪、テレビ特需に期待
そういや冬季五輪がはじまるんだっけ?
テレビ見てないから全然知らん(笑)


鳩山「株の税率50%目指す。株は不労所得。低い税率では国民の理解が得られない」
株買って100%値上がりするんだったら税率50%でも良いが、平均すると(儲けてる人の割合は多くない)トントンだぜ?
しかも、年金とか生保は、ある程度株式で運用してるから市場が冷えて株価が下がると、年金をもらえる額が・・・(;´Д`)
まぁ税金を上げるだけが能じゃないってことだ。

ちなみに、記事の出所の「サーチナ」はSBIホールディングスに買収された訳なんだが、SBIは証券会社なので・・・まぁそういう類のバイアスが(笑)
そりゃ、個人投資家が減るとねぇ・・・。


[アイマスイラスト]

胸パッドは許してあげて(笑)


(*´д`*)ハァハァ

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ