2010年2月12日(金)「鮪に鯨と忙しい 他」

現在のマグロ保護論議では、恣意的に缶詰の形での輸出入について無視されています
今のところは地中海のクロマグロが問題になってるが・・・規制の規模が広範囲に拡大されていくとツナ缶が高級品になるのかー。
そして魚を食わずに肉を食えとプレッシャーがかかるわけですね、わかります。


国連人権理事会←なにこれ。国際窃盗団かなんかなの?
露骨過ぎるだろこれは。
窃盗で捕まって人権侵害とか・・・拷問とかされたんなら別だが。

そういやギャルゲーの件で頭がおかしい連中がニューヨークあたりにいたようないなかったような・・・。
まぁロビー活動は重要ってことだ。


【捕鯨】 シーシェパード、日本船にロケット弾攻撃…船員3人が負傷
海賊行為に対する正当防衛で沈めろ。
もう完全に舐められてる。


不適切発言で陸自幹部を文書注意 「『信頼してくれ』では日米同盟維持できぬ」発言で防衛省
何が不適切なのかがわからん。
同盟ってのは言葉だけじゃ成り立たないだろJK


日本がベネズエラで油田権益獲得、安定供給に期待
なんやかんや言って麻生さんは色々仕事をやっとる。


【立川】『涼宮ハルヒの消失』の映画館で見かけた凄い奴【キチ○イ降臨】
(ノ∀`)アチャー
都会は怖いです。


動画共有サイトのVeoh、まもなく倒産処理手続を申請か--米報道
こっちも(ノ∀`)アチャー
動画サイトってのはなかなかシビア。


【動画】長崎県知事選にすごいヤツがいるんだが・・・
(;´Д`)


ユニークな新看板で啓発/福島南消防署杉妻出張所
歪みねぇな!!


MSの月例パッチ適用、一部ユーザーに「死のブルースクリーン」障害発生の報告
こういうのたまにある。
まぁWindowsだし・・・(;´Д`)南無南無


THE IDOLM@STER MASTER BOX VI
とりあえず速攻で予約したが・・・限定生産だし買えるかなぁ~。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ