2010年2月17日(水)「Adobe Readerアップデート 他」

Adobe、クロスドメインの脆弱性などを修正した「Adobe Reader」v9.3.1を公開
アップデートしときましょい。


ARMとGLOBALFOUNDRIES、28ナノメートルプロセスのSOCを発表
ARMも進化してんなー。
おかげでAMDがパッとしない・・・。
まぁモバイル系はしゃーないか。


Google先生、まいんちゃんの所属事務所を「危険」と認定
おかしなコードでも入ってたのかな?


声優アワード 富山敬賞に水樹奈々、シナジー賞機動戦士ガンダム
富山敬賞に水樹奈々かー。
ある意味順当かのぉ~。


『とある科学の超電磁砲』OP2 初日デイリー2位で1万枚!!  それ以上にAKBすげー
レールガンOP2結構売れてるんだな。
俺も手に入れるか。

しかし・・・AKBの売り上げはすげー、というよりAKB商法はいつもながらすげーなと(笑)
俺が言うのもなんだが、信者乙。


【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」 【高画質】
そして話題のエスパー伊藤(笑)
後半は完全にネタじゃねぇかwwwwwwwwwwww


管直人無能大臣「私は経済を勉強しておりませんので」
財務大臣である以上、勉強してないからわからんとか言い訳にならんよなー。
民主の若い連中に頭の良いのがいるだろー、せめてそいつらにサポートしてもらえ。


「胡錦濤くん、ダライ・ラマ14世と直接対話して、和解すればノーベル平和賞とれるよ」とかブログで書いたら、怒られて、ビザ出さないといわれました。
さすがの福島節(笑)


オレ的ゲーム速報のパクリ疑惑について
パクるなよwwwwww


TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight- [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] [Original recording]
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight- [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] [Original recording]

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ