2010年2月22日(月)「星界シリーズかー 他」

4年の卒論追い込みに付き合ってヘトヘトでござる。
なかなか難しいぜ、まったく。

ところで、俺のカップ焼きそばが一個無いんだが・・・誰か食った?(笑)


EMOTION the Best 「星界」シリーズ DVD-BOX
廉価版のDVD-BOXが出るのは知ってたが、特設ページが出来てたので。
星界にハマって、小説はもとよりフィルムコミックまでそろえたのはいい思い出だぜ( ´∀`)b
んで、星界の紋章、戦旗、戦旗IIが全部収録されたDVD-BOXが発売されたときは速攻ゲット(笑)
もちろん戦旗IIIの2話も持ってる。
川澄ボイスの脳内再生は余裕dddddddd!

廉価版なので全部揃えても2.4万円で、konozamaだと1.8万円かー。
俺が買ったときはkonozamaでトータル5万円オーバーだったz・・・。
値段を見るとちょっと泣けてくるのは・・・言わないお約束?

SF系、スペースオペラ系が好きなら・・・ってそういう人は知ってるかー。
知らない若い人等には是非。
特に小説は・・・すばらしいものがある(アニメはこの際置いといて)!
ただ・・・小説の続きはいつになったら出るんかのぉ(;´Д`)

星界の紋章〈1〉帝国の王女 (ハヤカワ文庫JA)
星界シリーズ


民主・石井「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」
民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」
今日は石井一無双だな!
まぁ、漢字テストに見られるように頭があふぉな方っぽいのである意味仕方が無い面もあるが・・・。
恫喝はダメだろJK


「私たちの鯨を殺さないで」 シー・シェパード活動家らが抗議
いつからお前らの所有物になったんだ?


捕鯨めぐり日本提訴も 豪首相、国内の支持回復狙い
あきれてモノが言えんぜ・・・(;´Д`)


6ピン無しのRadeon HD 5750が発売
補助電源なしのHD5750か~。
ただ、ファンなしってのは個人的にはスルーだな。


ついにきた! ファン待望のシリーズ最新作「Sid Meier's Civilization V」が正式発表。発売予定は2010年秋
最近civi4が急にやりたくなって部屋のなかから探し出した俺だが・・・。
そうか、civi5がでるんかー。
キャラ等の絵がcivi4と比べてだいぶリアルな感じになってるのね。
これは楽しみ。


Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付)
アルバムのジャケットが出てたので。


THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING” [Limited Edition]
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING” [Limited Edition]

アイマスのもジャケットががががが!!
春っぽくていい具合。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ