2010年2月26日(金)「卒論終息」

4年生の卒論発表が無事に(?)終わったようなので、ひと段落かなと。
今年は俺のD論もありで、先生が大忙しだったのでちとばっかり手が回ってなかった模様だったが、終わった終わったで何より(笑)

まー俺は、もれなく研究室に一泊と・・・そして何故か絶賛33時間労働中(笑)
まぁ途中2時間寝たし後半死んでたが・・・あとこれ書いたら帰る。
ホントは卒論発表が終わったら帰る予定だったんだが、こういうときに限って事務から呼び出され「書類出せー」とorz
頭が回らないので書くのに一苦労だぜ、まったく。

来週は来週で・・・まぁいいや、またやっつけ進行だぜ!!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ