2010年2月3日(水)「節分どころではなかった一日 他」

山を越えた。
お疲れ俺(笑)
そういや、豆食ってねえや。


【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが53万2000円で落札【100万突破】
50万ものお金を出せることがうらやましいな。


日を重ねるごとに洗練されていくHomeアイマス親衛隊
さすがプロフェッショナルな愚民の皆様。
レベルが違う。
さて、俺も混ざってくr・・・PS3持ってねぇや( ´∀`)


バンナムHD<7832.T>、リストラ特損計上で10年3月期当期利益を310億円の赤字に修正
(ノ∀`)アチャー
前の四半期だか中間だかの決算で、そのときは赤字だけど通期は黒字って言ってたが・・・駄目だったか。
セグメント全体で売り上げが落ちてるし・・・この際大鉈を振るって特損を出したって感じかの。
プラスの方から見るとだが(笑)


【トヨタ】 新型プリウス、ブレーキ苦情が米で102件。日本でも…「横断歩道で止まれない」
ブレーキの件は、アメリカでの方でもかなりニュースになってるな。
まぁ実際に作ってるのはアメリカの企業なんだが、それでも品質管理とかの責任があるからな。


無料化する高速道路37路線、発表…地方中心に全体の18%
まぁ・・・試験的にだからなー。
ただ、田舎ばかりだと試験にもならないような気が。
色んなところのサンプルとらないと意味が無い。


テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!
別に民主党だけがやってる訳じゃないと思うのでそれはいいと思うが・・・。
コメンテータ(笑)の連中は、肩書きに支持政党とか、立場とか、金貰ってますとか入れてテレビに出ればいいんじゃね?


民主党から2ちゃんねるIRC管理人に金が渡っていたらしい
最近、規制が多かったからなー。
そんなこったと思ってたぜ。


ロシアの新型ステルス戦闘機PAK-FA、初飛行
写真を見てみると、確かにステルスっぽい。
ただスホーイは流線型のボディが美しいわけで・・・こんなのスホーイじゃない!!
まぁ時代の流れには勝てないか。


オーストラリア、貧乳の女性が出演する成人向け映画を禁止に
捕鯨の次は貧乳が駄目らしい(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ