2010年2月4日(木)「東海漬物ほか 他」

中古セールで「けいおん!」のキャラソンを保護したことは、去年末に書いたんだが・・・。
先日、TSUTAYAでサーチ&デストロイをやってたら見事にヒット!!




今回は唯と澪( ´∀`)v
しかも今回はワンコイン(100円)、ウマ~~~。
中身も綺麗でよかった。

この調子でコンプリート?


【けいおん】スーパーで販売開始!ムギの沢庵よろしくね!
マルナカには置かないんかのー?( ´∀`)

そういや、いつも食ってるキムチが東海漬物のだった。
これうまいんだわ。
辛すぎないし、酸っぱくない。
まさに俺好み。
若干高いのがネックだが。
CGCのとか駄目だべ。


先日のイベントがTVに紹介されました。
平食でやったんか(笑)
行けばよかったなー・・・まぁそんな余力はなかったんだが。


ボーカルコレクションジャケット & 携帯待受画像
キングェ・・・。


経産相の直嶋ってヨタ労組の幹部じゃなかったっけ?
これは国家レベルの嫌がらせだった!!!
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!

ほんとのところは知らんが。


NVIDIA,GF100の製品名を「GeForce GTX 480&470」に決定
400台でいくのかー。
ハイエンドはいらんが、ベンチを見るのは楽しみ。


男って必ず胸チラ見 するよねw バレてるぞっ
そういう生き物なんです、カンベンして上げて下さい(;´Д`)


世界一周してきたから写真うpする
海外に行ってあれこれ見るのは面白いんだが・・・飯が旨くないんだよなー。
ホント日本の食い物のレベルは高いぜ。


初めて彼女とした。
AOpenで撃沈(笑)
そして地味に玄人志向がいい味を出してる!


シェアやウィニー、常時調査=流通ファイルの実態把握-抽出の9割が違法・警察庁
逮捕祭りが近いか?


浅田真央フィギュアきめえwwwwwww
軍団wwwwwwwwww

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ