2010年2月5日(金)「欧州がやばい? 他」

米国株式が急落、欧州ソブリン債めぐる懸念などで
昨日の為替はフリーフォール状態だったからな。
いきなりきやがって・・・俺も売っとけばよかったなと。

まー、おかげでNYダウ1万ドル、日経は1万割れまじかで引けたわけだが・・・これでしばらくは下降トレンド?
ギリシャの次に、スペイン、ポルトガル(PIIGSってやつだな)がやばいことはわかってたんだが・・・ここにきてドカッと市場が反応。
ユーロ安ですよ、ユーロ安。

2月はおとなしくしとくか・・・下値で個別銘柄、指数にちょっかい出すかちと悩む。
ドコモの次につないだプレナスがパッとしないしなー。
ドコモは予想外に上にいっちゃtt・・・。

思うようにはいかんのー。


明日予約開始の京アニ澪ちゃんフィギュアは早い者勝ち、ただし二次予約はある
受注生産にしてあげれば・・・。
また転売屋が大量に沸くのだろうか(;´Д`)


昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」
このノリは大好きだ(笑)


AAで笑ったら負け
これで笑うなと言う方が無理( ´∀`)


とてもいやらしくて厄介なセキュリティの欠陥がiPhoneに見つかった
俺はiPhoneを持ってないが、こんなの出たら押してしまうぞ。


モニタを下から覗き込むとパンツが見えるイラストが登場
ディスプレイによるのかな~。
研究室ので見ると真っ暗で何も見えなかったが、家のだとすでに見えてる(笑)
んで、上から見ると暗くなる。

べ、べつに下心があってやったんじゃなくて、技術的に興味g(ry

[アイマスイラスト]

俺も豆食うかな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ