2010年3月1日(月)「ぷちます! ラバーストラップ2 他」

ここ最近、アイマス関連のグッズで搾取されまくりな俺だが・・・。
本日はこれ。



ぷちます! トレーディング ラバーストラップ02キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えぇ、箱買いだとも!!
初の大人買い(笑)
とうとうやっちまったぜ・・・。

ぶっちゃけ全部はいらんのだが、岡山だと普通に店頭販売してない(売ってても即完売)し、中古で買うとアホみたいなプレミアが付くしで、結局のところ通販でまとめて買った方がお得(?)なんだよなー。



漫画中では、貴音に捕獲された「やよー」。
ζ*'ワ')ζ<うっうー


「たかにゃ」は01のシークレットで、02のシークレットは「ちびき」。
「ちびき」もなかなか・・・( ´∀`)b

あとは、「はるかさん」、「ゆきぽ」、「みうらさん」、「こまみ」、「凸」かな。
さて問題はこいつらのディスプレイ方法なんだが・・・ダイソー行って考えるか(笑)
しかし、こちつら見てると2828してる気持ち悪い俺がいr・・・。



【チリ大地震】「過少予測の方が問題」気象庁擁護論 精度向上求める声も
三陸の方で漁業等に被害が出てる模様だが、死傷者はでてないし、そういう意味じゃよかったのかなと。
予報が過大評価だったと一部で言われてるが、過小評価よりかはまし・・・というか、こういうのは最悪の場合を想定しておかないと。

あと、シミュレーションってのも万能じゃないからなー。
シンプルな現象じゃないし、あふぉみたいにパラメータがあるだろうし。
精度を上げるのも話としてはわかるが、労力(コスト)のわりに精度が上がらないとかあるしのー。
そして、挙句の果てに税金の無駄遣いと言われたりして(笑)
難儀な世の中じゃの。


韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる"陥落”
2chが不調なのは知ってたが・・・VIPの連中は避難スレをどこに作ってんだよwwwwwwwwwww


キムヨナ選手の「世界最高得点」の意味を考える
スキーでも日本人がやりすぎてルール変えられたしな。
陰謀論か・・・変なことにならんと良いが。
キム・ヨナがかわいそうだべ。


浅田真央がジョジョ立ちしてるwwwwwwwwww
俺も見てておもた(笑)
まぁ、個人的には浅田真央が金メダルだぜ!


[法律][政治]東京都青少年育成条例改正案における表現規制の危険性について語る
秋葉原終了のお知らせ。
さて、アニメ関連の株を空売っとけばいいのかな?・・・ってのは冗談だが、さてさてどんな影響が出ることやら。
ってか、こういうので食ってる人は良いのか?


子供手当で無職でも年収三億円になれる!?方法
世の中には「幸福な王子」っていう童話があってだな・・・。
お人よし過ぎるってのも考え物だぜ。

ってか、子供手当ては長い目で見て日本国の人口を増加させて内需を喚起するのが目的だったはず(?)と思ってるんだが・・・これだと人口増えないよな?内需も増えないよな?
増えるのは借金だけwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwww

せめて日本在住とかにしろや。


訃報:Internet Explorer 6、享年8歳
ご冥福を・・・ってまだ死んでない=普通に使ってる人がおるべ。
まぁそれが言いか悪いかは知らんが。
少なくとも俺の目の届く範囲のPCは全部IE8かFire foxに。


JR東日本サイトがまた改ざんされた模様
2度目は無いわー。


「さくらんぼ小学校」が山形に来春開校 学校名をGoogleで検索すると・・・
(ノ∀`)アチャー
いろんな意味で、ダメだこの国(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ