2010年3月10日(水)「山梨日教組ネタ 他」

民主党支援組織 日教組、「あしなが育英会に寄付」と集めた募金→そのうち1億円が日教組に渡る
山梨は日教組のドンがおるからの(笑)
しかし、これが事実なら日教組は相当腐ってるな。
検察・・・頑張らないかなぁ・・・。


☀民主党の問題解決フローチャートを大公開
民主党の言いたいこともわからんでもないが・・・自民が悪いってのは逃げの理由にならないというか、してはいけない。
政治ってそういうもんだ。


公明、与党の道再び? 「驚くほど10年前と似てきた」幹部も認める
まぁ自分らの考えが反映された法案(内容が良いか悪いかは関係ない)を通してなんぼの世界だからなー。
でかい側につくのはわかるが、自民とベッタリだったのを考えると・・・うーんって感じだな。
まぁ元々公明党の存在意義ってのが・・・おっとこんな時間に誰か来たようだ。


漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案
ITmediaにも出てた。
なんとか止められないかの~。
ってか、出版社とかは今まで何も手を打たなかったのか?
ロビー活動やってないのかな?



ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 後編
一般人を巻き込むなwwwwwwwwww
ラブプラス恐るべし・・・。

俺は完全スルーでやってないんだが、ここまで騒がれるとちょっと興味が(笑)


「ファイナルファンタジーXIII」の世界合計出荷本数が500万本を突破
FF13が500万出荷か~。
意外に売ってるんだなーと。
スクエニもしばらくは安泰?


デルのAndroid タブレットは「Streak」、Kindle本リーダーも兼用
うむ、無駄に欲しい(笑)
これで安ければなぁ・・・。


坂本真綾さん、歌手デビュー15年を語る
なかなかいい写真。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ