2010年3月17日(水)「研究室ピザ会」

今年の4年が最後に研究室で飲み会を・・・というわけで、研究室で飲み会をやってきたわけだが・・・。
上からのお達しで、
「アルコールはだめよ、最優先事項です」
と17歳ボイスと(脳内変換で)言われたのでノンアルコールでの飲み会だった。

言いつけなんぞ何のその、こっそり持ち込むの・・・と思ってたが意外と素直に条件を飲んだな。
俺も困らなくてすんでよかった。

なので、飲み会とは言わんかもしれんが・・・お茶会?は可愛すぎるか・・・んー・・・まぁパーティーということで楽しく過ごせた。
ただ、頼んだピザがなかなか来なかったのは想定外。
ピザ屋でバイトしてるのがいて、そいつに頼むと割引(半額に(笑))してくれるんだが、今日に限ってピザ屋が超忙しかったらしい。
あと、注文のプライオリティも低めだったせいもある。
まぁまけてもらってるし、そこはしゃーないかなと。

さて、次のイベントは卒業式だが・・・例のアレきないといかんのよなー。
ちょっと恥ずかしいから、嫌なんだが(;´Д`)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ