2010年3月18日(木)「マシンメンテナンス」

PCの調子が微妙に悪いのでちとメンテナンス。
とりあえず、エラーチェックを学校行く前にフルで走らせることに。
んでもって、帰ってきてまだ終わってないと・・・(;´⊿`)
ブログは1年近く眠ってたノートを引っ張り出して更新(笑)
キータッチが懐かしいぜ。
キーの打ち心地とタッチパッドの触り心地は相変わらずナイス。
ただ、ディスプレイがそろそろ危ないんだなー。
性能も買った当時はかなりのもんだったが、今だとな。
まぁAtomとタメ張るくらいは出来るが。
FF11でできるぞ(笑)

話がだいぶ逸れたが・・・。
んー・・・しかしメインマシンは、また再インストールか、それとも買い替えか・・・。
金無いしなー。
プレナスもしょんぼりな結果だったし。
ちと困り中。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ