2010年3月22日(月)「MC☆あくしずVol16 他」

最近、色々イベントごとが多くて変に忙しい・・・。
おかげでKalafinaのアルバム「Red Moon」もロクに聞けてない有様。
せっかく買ったのになー。
まぁ時間あるときにじっくりと聴くかな。

んでもって本日のネタはコレ。

「MC☆あくしずVol.16」。
まぁ、俺も懲りないな・・・と(笑)

今回の特集は大戦中の帝国海軍潜水艦。
潜水艦だけでも結構なボリュームが・・・。
伊四〇〇はやっぱりでかいわ~、おっぱい排水量的に( ´∀`)
もはや定番ネタになりつつあるな。


幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に
ありゃ、これは寂しいな・・・。
メンバーはメジャーな人(俺でも知ってるという意味で)もいるんだがの~。
宣伝不足か、はたまた人気がないのか。


『とある科学の超電磁砲』 最後はやっぱりビリッと解決!!おいしい所は佐天さんがもらったけどな!!(金属バットで)
バット持って殴りこみにいく佐天さんかっこよすぎ(笑)
あと婚后さんの株がここに来て急上昇中。


2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!
ABとけいおん!!かの~・・・。


「なぜ脱ぐww」咲-Saki- Portable エロゲのような脱衣要素があるようです
脱衣機能ですね、わかります。
おかげで安心のレーティング「C」(笑)


長崎の中学校長が割れウイルス感染!? ロリ画像続々発見
(ノ∀`)アチャー
まぁ自業自得だな。


山東省に中距離ミサイル部隊か 日本列島大半が射程?(47 NEWS)
不安を煽ってもしゃーないが、PAC3のときにうるさかった方々はこういうときに限って大人しいだよなー。


ワシントン条約の勝者は中国とリビアで、敗者は日本と持続的漁業
物事には表と裏があるわけで。
なるほどなー。


音楽著作権団体らの杜撰なアンケートがフィッシング被害を助長する
こういうの見てると、お役人の丸投げってのがよくわかるな。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ