2010年3月23日(火)「グーグル中国から撤退 他」

グーグル、中国本土からの撤退を決定
企業の利益と哲学を天秤に掛けた結果撤退か。
まぁ中国は悪いようで悪くないからな。
郷に入り手は郷に従え。

ってか「外圧に負けないって」ことは評価すらできる。
日本も見習え・・・まぁ今の連中じゃ到底無理か(笑)


警視庁がガンブラー問題でフランスなどに国際捜査協力を要請 海外5カ国のサーバ悪用
この方法なら中国を叩けr・・・。
大義名分ってのは重要。
まぁ半分冗談だけど、中国、東欧あたりからの攻撃が多いのは事実。
ちゃっちゃと取り締まってくれと小一時間。


【ゲーム機】任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表
任天堂、裸眼で3D映像のゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」発表
バーチャルボーイ復活キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ようやく時代が追いついたか!!!!!!!!!

さて、空売り空売り。


テレビ離れ? インターネットから受信料とればいいじゃない。
お願いだからスクランブル掛けて。
いや、むしろこっちからブロッキングしてやりたいくらいだわ。

別にNHKのためにインターネットがあるわけじゃないからなー。
インターネットに(渋々)のってきたのがテレビ業界。
それで金払えとかマジおかしい。

携帯電話からも獲るのかしら・・・。

ってか、いっそのこと国有化して税金いれて国の洗脳放送を垂れ流す方がいいんじゃねぇか?
まだそっちの方がすっきりする。


セキュリティの問題を解消してパフォーマンスも向上した「Opera」v10.51が公開
アップデートしとくか。


【沖縄密約】岡田外相「(西山氏について)大変有能だったにもかかわらず、この世界から追われる形になり、お気の毒だと思う」
西山事件
そういうことがあったのかー・・・。
で、ここに登場するのが毎日新聞と・・・。
さすが変態新聞で名をはせた新聞といったところかの。


【主張】漫画児童ポルノ 子供に見せないのは当然
非実在青少年関係 「青少年育成条例改正? ふーん、いいんじゃない?」 と言う人へ
結局は出版社のリテラシーとゾーニングが落しどころかなと思うんだが、ある種宗教じみた連中が跳梁跋扈してるからなー。
まだまだどうなるかわからん。
しかし、産経のタイトルはどうよ?
完全にミスリードだと思うんだが。

あとこんなこと言うと叩かれそうだが、無菌室で育てた子供ってどうよ?
人工飼育で育てた動物って、外的に対しての免疫が弱い分野生に返すと生存率が低い傾向に。
まぁ子供は大人が考えているほどバカじゃないってのはあるが。
最近はどうか知らんが、子供は子供のコミュニティで色々と情報を仕入れてるもんだぜ?


第一生命株の売り出し価格は14万円 ドコモ以来の大型上場
M&Aへの布石だな。
日本は人口減ってるから保険業界も生き残りを掛けて勝負か。


民主党議員 逮捕→→→→→→→→「議員やめずにがんばります」
民主党って身内に甘いよなー。
自民の「政治と金」に嫌気が差したおかげで政権取ったのに、これじゃなぁ・・・と思ってる人も増えてきた?
まぁ俺は端っから信用してないが( ´∀`)
だって、民主のボスは自民の中枢にいた奴なんだぜ?


アグネス・チャンの自宅画像が出回りネット住民に衝撃
これはまた趣味のよろしい自宅ですこと^^



[イラスト]

えらろはんどですわよ。
婚后さんいいわー(笑)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ